★世の中の旬な話題をHOTなうちにアナタへ届けます!

泣ける歌 「あなたがくれたもの」 梨海(りみ)

   
 SNS拡散レベル 1   647 views

徳之島出身のシンガーソングライター梨海(rimi)さんの作品。
 
愛する子供を亡くしてしまったママの気持ちを見事に歌い上げ、感動する歌になっています。

 

 

この動画を見たネットの反応は?

 

ヤバイ……みんなのコメントでも泣いたしここで言ってもいみないと思うけどお母さん大好き お父さんも大好き これを面と向かっていうひがくるかわかんないけど心から思ってるからね、いつも口答えしてばっかだし苦労とかめっちゃかけてあげくのはて少し無視したりとかもあってほんとごめん 幼稚な行動だってわかってたけどバカなことしたね。親孝行できるか分からないけど長生きしてね 心から大好きです

お母さんの辛さ、大切さがあらためて分かった。全然会えないけど、いっぱい話してもっと一緒にいたい。死にたいとか思う時もあるけど産んでくれてありがとうと思えました。

やばい!泣ける泣ける
孤独を感じる事もあるけどたまに。この歌を聞いて私には、一番思ってくれてるお母さんがいるってこの歌を聞いて改めて分かった気がする。
お母さんいつまでも元気で一緒に頑張って行こうね!

 

 

泣ける歌 「あなたがくれたもの」 梨海(りみ)

 

 

 - 泣ける動画



         

コメント募集中

Comment

  1. 堕天使 より:

    僕は5年前に父親を亡くしました。最後の言葉が「母さんの事を頼むな」でした。
    父の分も母に親孝行したいと思いました。
    もし、いつか生まれかわったらまた、父と母の子で生まれたい。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です