★世の中の旬な話題をHOTなうちにアナタへ届けます!

【ドラクエウォーク】日常動画 ガチャ40連 【地獄の大魔導士ふくびき】【ゴッドハンド装備】【魔力の竪琴】【ウォーカーズスキル】【DQW】

      2022/10/24
 SNS拡散レベル 0   13 views

ドラクエウォークの日常の散歩動画です。ガチャもやります。
散歩をしているけれど、何やらあせっているようです。
あせっている理由とは!?
それは、ウォーカーズスキルの魔力の竪琴と
覚醒千里行に関係しているようだが・・・!?
3周年ももう少しで終わりということで、
ガチャはメタルキング装備、ゴッドハンド装備、
じごくの大魔導士装備の3種類が実装されましたが、
3周年ではガチャの選択でかなり熟考した人も多いのではないでしょうか。
今回も次回のガチャまでに溢れるマイレージを、何のガチャに使うか迷ってます。
一体何のガチャにマイレージを使うのだろうか!?!?
そして、お目当ての物をゲットすることはできるのだろうか!?

この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO

#ドラクエウォーク
#魔力の竪琴
#地獄の魔境
#ウォーカーズスキル
#DQウォーク
#ドラゴンクエストウォーク

 - ドラクエウォーク



         

コメント募集中

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です