世の中の旬な話題をHOTなうちにアナタへ届けます!

「 食ネタ 」 一覧

45db0ed6

クックパッドで簡単で手軽にできる手作りチョコをつくってみた

  2013/12/23    やってみた, 食ネタ
0 0 0 0

2月14日はもうおなじみバレンタインデーです。
近年は男性から女性への「逆チョコ」なんかも始まったらしく、賛否両論あるようです。
さて、今回は。お料理する人ならおなじみの「クックパッド」より、簡単にできそうな
バレンタインチョコレシピ集めました!そして、私も実際に作ってみました!

f9a3dd17-s

あの焼きそば「JANJAN」を工夫して美味しく食べてみた。

  2013/12/23    やってみた, 食ネタ
0 0 0 0

http://www.acecook.co.jp/brand/janjan.html「JANJAN」
佐藤健のさわやかなCMがおなじみのエースコックの焼きそば「ジャンジャン」。秒刊マンデーのほうで、「焼きそばジャンジャンが美味しくないので美味しく食べられるようにしてください。」と、コメントいただいたので、JANJANを簡単に美味しく食べられるようにしてみました!「不味いなら食うなよ!」という突っ込みは無い方向で。

NHK女子倶楽部