世の中の旬な話題をHOTなうちにアナタへ届けます!

「 泣ける動画 」 一覧

d8fcecb8014e.jpg

【泣ける動画】男なら誰でも泣ける話

  2014/07/09    泣ける動画, 育児・生活
0 0 0 0

この動画を始めて見た時、私は男でなくても泣けると思った。

ただ、少し進むのが早いところが気になったが(汗)

この動画もそうだが、親の愛情というのはこんなにも深い物なのかと改めて思わされる。

【泣ける動画】「ありがとう」って言いそびれたヤツいる?

【泣ける動画】「ありがとう」って言いそびれたヤツいる?

  2014/07/09    泣ける動画, 育児・生活
0 0 0 0

泣ける動画の代表格と言ってもいいフラッシュ動画だが、私はこの動画を25歳頃に始めて見た。

その時に親への感謝を忘れてはいけないなと深く心に突き刺さった動画だ。

今の自分がいるのは親が産んで、守って、育てて、そして叱ってくれたから今の自分がいる。

a2e67bd3fac9.jpg

【泣ける動画】「感動」~母はパソコンを始めた~

  2014/07/03    泣ける動画, 育児・生活
0 0 0 0

子供を持ったら一段とこのおばあちゃんの気持ちが分かるようになった。

まだ子供は小さいので孫の話は実感が沸かないが、自分の母親の気持ちに置き換えると涙が溢れてくる。

【泣ける動画】旅立つ日〜完全版〜(字幕付き)

【泣ける動画】旅立つ日〜完全版〜(字幕付き)

  2014/07/03    泣ける動画, 育児・生活
0 0 0 0

自分が余命を知らされたらどうなるのか・・・色々考えさせられる曲。

子供や奥さんがいるお父さんは後悔の無いように大事にしてあげましょう。

一日一日が大切な思い出なので、もっと噛み締めて過ごしていこうと思います。

NHK女子倶楽部