世の中の旬な話題をHOTなうちにアナタへ届けます!

「 スポーツ 」 一覧

thumb.jpg

村上大介の彼女はグレイシー・ゴールド?村上のプロフィールまとめ!

  2014/12/01    スポーツ
0 0 0 0

今年は羽生選手がケガをしたりと、波乱の多いフィギュアスケートですが、NHK杯男子シングルGPファイナルではノーマークだった村上大介選手が優勝しました。

今後、日本のフィギュアスケート界で知名度が上がるであろう、マエケンこと、広島カープの前田健太投手に似ている村上大介選手について調べてみました。

thumb.jpg

大谷翔平選手に彼女は?驚愕の成績に海外の反応は?

  2014/11/25    スポーツ
0 0 0 0

プロ野球史上初、投手としても打者としても一軍で活躍する「二刀流」の選手として、北海道日本ハムファイターズで活躍している大谷翔平選手。

高校野球なら、エース兼四番バッターとして活躍するスター級の選手もいますが、プロ野球というと、そうは行きません。

しかし、長身を活かしたバッティングと球速は他の選手に全く劣らず、あの野村監督も投手として10年に1人の逸材、バッターとしても10年に1人の逸材と大絶賛。

b5091588_s

山本聖子の離婚の理由はダルビッシュ?元旦那は有名人だった!

  2014/11/19    スポーツ, 芸能
0 0 0 0

スポーツ界の大物カップルのニュース速報が飛び込んできましたね!

メジャーリーグで活躍しているダルビッシュ有さんと、レスリング女子の元世界チャンピオンの山本聖子さんが公式に交際していると発表しました。

Twitterで2人が仲良く抱き合っている写真が公開され、芸能スクープで明らかになったのではなく、自分たちで公開したのも珍しいですよね。

c8f949a

韓国で逮捕!冨田尚弥は高校時代に手癖が悪く前科の噂?帰国時心の病気も?

  2014/11/11    スポーツ, 社会・事件・炎上
0 0 0 0

日本選手が様々な競技で活躍した韓国アジア大会でしたが、しかし、そこで日本選手のプライドにかかわる事件が起きましたよね。

競泳の冨田尚弥選手が、会場で高価なカメラを盗んだとして韓国の警察に逮捕され、日本選手団を追放されたという事件。

そして、日本に帰国した富田選手は、韓国で不当な捜査を受けたとして、自分は無罪を主張。

fef6fc88f63d.jpg

格闘家ソン・ガヨンのプロフィール詳細!初戦で山本絵美をKO?

  2014/11/09    スポーツ, 芸能
0 0 0 0

今、韓国の美人格闘家が話題なのはご存じですか?

ルームメイトというドラマにも出演した過去を持ち、非常に可愛らしい容姿をしていながら、数々の格闘技に造詣が深く、異種格闘技戦では圧倒的な強さを見せているんです。

その可愛らしさと強さのギャップに、ノックアウトされる人続出!その名も、ソン・ガヨン。

まだ20歳という若さながら、どんどん強さと美貌を増し、韓国では人気絶頂なんです。

11267dbb149b.jpg

山崎康晃はイケメンハーフ?高校大学と彼女はいるの?

  2014/10/21    スポーツ, ドラフト会議2014
0 0 0 0

 今年もドラフト会議の季節がやってきたが、亜細亜大学のエース、山崎康晃 …

11267dbb149b.jpg

立田将太は大和広陵のヤンキーだった?彼女の噂はある?!

  2014/10/21    スポーツ, ドラフト会議2014
0 0 0 0

ドラフト会議での上位指名が期待されている大和広陵の立田将太(たつた しょうた)投手は1年の時からエースで4番として活躍し、甲子園春のセンバツ大会などで注目を集めていました。

スカウト陣からの評価も高く、今年の目玉選手の一人と言われているのですが、プロ入り後の活躍も楽しみな立田将太選手はどんな人物なのか、調べてみました。

11267dbb149b.jpg

高木伴は高校からイケメンで彼女も可愛い?!NTT東日本からドラフト

  2014/10/21    スポーツ, ドラフト会議2014
0 0 0 0

今年のドラフト会議で、社会人枠での注目を集めている高木伴(たかぎ ばん)選手は、現在NTT東日本でプレーしている右腕だ。

他にも注目選手が多いので、上位指名の可能性はあまりないが、着実に指名を受け、プロ転向する可能性が高い。

今回は高木伴とはどのような選手なのか、気になる情報をまとめてみた。

5b3cf3229e81.jpg

岡本和真は守備が課題?日ハム巨人がドラフトで狙う!?彼女や中学の情報

  2014/10/20    スポーツ, ドラフト会議2014
0 0 0 0

今年もそろそろドラフト会議の季節だが、数々の候補選手がいる中、超高校級の強打者として注目を浴びているのが、奈良県智弁学園の岡本和真選手だ。

高校2年の1年間で18本ものホームランを記録し、高校通算の本塁打数は70本を優に超える。

巨人・日ハム・阪神などのスカウト陣も高評価していて、未来の大物バッターをドラフト上位で指名するとの噂だが、今回はこの岡本和真選手について調べてみた。

12.jpg

浅間大基(新宿シニア・横浜高校)広島がドラフト1位指名?!彼女はいるの?

  2014/10/20    スポーツ, ドラフト会議2014
0 0 0 0

今年もドラフト会議の季節がやってきたが、内野手のドラフト候補として注目が集まっているのが、横浜高校の浅間大基選手だ。

高校生No1の内野手とも言われ、U18アジア選手権の日本代表にも選ばれ、各球団のスカウトも相次いで高評価の中、ドラフト指名が期待されている。

本人もプロに行く意向を固め、どの球団に行くか注目だが、そんな浅間大基選手について、情報をまとめてみた。

NHK女子倶楽部